桜海老。

桜海老。生の桜海老!!






年に、この時期と春しか出回ら無いです。



刺身で食べてもよし!!かき揚げで食べてもよし!!





是非、ご賞味してください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事
限定!
限定!(2012-01-15 18:41)

旬です。
旬です。(2010-02-08 18:09)

おせち完成!!
おせち完成!!(2009-12-31 14:44)

この記事へのコメント
とってもきれいな色ですね~
私はかき揚げをお塩で頂くのがすきです♪
Posted by はっ葉ちゃんはっ葉ちゃん at 2008年11月28日 05:32
はっ葉ちゃんさん
お目が高い!
鮮度が落ちると、黒っぽくなっちゃうので…
これは鮮度はバツグンです。

かき揚げにはヤッパリ塩ですよネ
U^エ^U
Posted by isao at 2008年11月28日 18:45
ハイ(●ゝ∀・●)♪♪
プラス、生ビールってとこでしょうか(笑)
Posted by はっ葉ちゃんはっ葉ちゃん at 2008年11月29日 00:06
ウチの店では毎日ビールサーバーの洗浄をしています。
味の違いを分かって頂けたら幸いです。
Posted by isao at 2008年11月29日 03:02
たまに、生ビールが酸っぱいお店ありますよね・・。
かなり、ショックです。
そんな時は、2杯目から瓶ビールに転進。
機会があったら、こっそり伺いますね♪
Posted by はっ葉ちゃんはっ葉ちゃん at 2008年11月30日 02:16
是非!


お待ちしてますね。
Posted by isao at 2008年11月30日 03:08
ハーイ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Posted by はっ葉ちゃんはっ葉ちゃん at 2008年12月01日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜海老。
    コメント(7)