車で判断しちゃーいけねーyo♪

月曜日祝日のまえの日曜日は外したことが無いです。


open以来間違いなく満席になります。



鉄板です。





断ってしまったお客さん、





スンマセン…。




ふと、手が空いた時、駐車場の様子を見に行きます。




満席の割には、車が少ない…。





2台しか無い…?




外から見ると暇そうでも、中に入ると賑やかな店内。




地元のお客さんが増えて、感謝・感謝です。




外からあまり見えないので、まずは扉を開けて見て下さい。





逆に車が一杯止まっていても、入れる時もありますよ。





電話での問い合わせが一番固いと思います。





お電話お待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
移転のお知らせ
移転のお知らせ(2012-03-05 00:22)

プール開き。
プール開き。(2011-07-03 14:09)

夏越しの大祓い
夏越しの大祓い(2011-06-30 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車で判断しちゃーいけねーyo♪
    コメント(0)